2008年9月14日

ベルゲン鉄道、ミュルダールからオスロまで

この路線は要予約です。満席でしたよ。食堂車っていうか、ちょっとしたサロンのような造りのキヨスクのある車両がありました。
荒涼とした景色が続きます。


ハダンゲル氷河がこの辺りかな?


Finse駅。スキー客や登山客がたくさんいます。ベルゲン鉄道の中でもこの辺りが一番標高が高いそうな。


9:50分にMyrdalを出て、osloに着いたのは14:40でした。前半は景色の美しさに興奮していたけど後半はぐっすり昼寝time。
夜の便でストックホルムへ発つので、コインロッカーへ荷物を入れて短いオスロ観光へ向かいました。


Favorites★

0 件のコメント:

コメントを投稿