2011年8月19日

on the way to Tana Toraja

パレパレ(ParePare)を過ぎたらふかーい山。絶景です。途中で休憩した売店兼茶店は日本びいきの女将が親切にしてくれました。トイレも綺麗でしたよ。*普通のインドネシア式と西洋式がありました。ティッシュは流さずゴミ箱へ。
 今回お世話になった車、ダイハツXenia(だよね?)ドライバー+ガイド+うち2人で十分な広さです。人数が多いともっと大きな車を頼まないといけないですね。予約するときTOYOTAのキジャン(ハイラックスサーフみたいなやつ)で、と言われたのですが、2人だから小さくても良いと伝えるとこの車になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿