2008年9月13日

フロム鉄道・Flamsbana

フロム鉄道…鉄ちゃんは絶対チェックです。フロ鉄サイコー!
今回のノルウェーの旅で一番のお気に入りがフロム鉄道です。


フロムは日帰りの客が多いので、夕方6時も過ぎれば寂しい町なんですよ。で、宿泊者の特権8:35の始発に乗ったので空いていました。右も左もmy景色です。



途中ヒョスの滝の目の前の停車場で5分stop。記念撮影タイムです。時間によっては妖精さんが踊ってくれるらしいw でも滝だけで十分というか、余計なことしなくてもいいんじゃないかと;;


絶景の中標高を登りつつ1時間弱でMyrdalに到着。往復したいくらい素晴らしかったけど、反対側のホームでoslo行きの国鉄を待ちます。
Favorites★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿