2011年8月17日

ごはん@マカッサル

レストラン restaurant
 パンタイ・ガプラ Hotel Pantai Gapura

↑マンゴーとえびのサラダ ↓蟹の甘酢
↓Ikan Bakar 焼き魚
 なにせ嵐なので食事もホテルでとることに。シーフードで有名なマカッサルだから楽しみにしてたんだけどね。特に言うことなし。ふつう^^;;街にでてレストランを探すほうが良いでしょう。

 夕食の後嵐が去ったのでぶらぶらと散歩しました。この日はサッカーのスズキカップで大盛り上がり!インドネシアの人は本当サッカーが大好きで、ワールドカップやアジアカップで日本が活躍したときは、いろんな人(友人からタクシーのおじさんまで)からおめでとうと言われました。そんなわけでわれわれもインドネシアを応援!結局決勝でマレーシアに負けちゃって残念でしたが準優勝!congrats!

Favorite★

0 件のコメント:

コメントを投稿