2011年8月20日

タナ・トラジャで宿泊

ホテル accommodation
 Heritage Hotel ヘリテイジホテル
 トンコナンハウス(高床ではないけど)に泊まりたかったのよね。
 デラックスルーム。2人で3泊朝食付き、税サ込 Rp.2,105,400 

 上がバーで下がレストラン。ホテルの近くには何もないので滞在中毎日ここで食べました。出て行くのも面倒なので;;レストランはもうひとつありますが、ヒマだからなのか開いてませんでした。
 夕方になると寒くてとても泳げませんでした;;山の中だからかなり涼しい。
 テラスつき。壁に飾られた水牛がライトアップされる。あ、アリさんは中にも外にもいるので注意ね。
 シャワーブースとバスタブに分かれているタイプです。お湯がぬるいので熱くしてくれと頼んだら熱くなりました。でも翌日はまたぬるかった;; 洗濯+アイロンのサービスが安いので助かる。
 今回の旅行で一番気に入っている写真LOL!建物の移動は外を通らないといけないので、雨用に笠が置いてあるのです。両手が空くし便利。

 ニューイヤーズイヴの花火が音だけ聴こえてた。見れたら最高だったになー

Favorite★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿