2011年8月18日

Tana Toraja -Day 2

タナ・トラジャの旅・2日目

 今日は移動のみ!8時にホテルに迎えに来てもらって、タナ・トラジャまでのロングドライブです。休憩2回と写真タイム?を入れて、ランテパオのホテルに着いたのは17:30くらいでした。
 *タナ・トラジャの旅に関する一連の記事はToraja ラベルでまとめてあります。

レストラン restaurant
 Kupa Beach Restaurant
 ランチはパレパレ(ParePare)近郊のレストランへ。こういったレストランでは、お店がドライバーの食事を用意します。お客を連れてきてくれてありがとねってことなんでしょう。
 海際にあるテラスで飲むフレッシュジュースが最高(下戸なもんで)。
 昨日の夕食でイマイチだったIkan Bakarに再び挑戦!ここのはふんわり肉厚で美味しかった^^
 にゃにゃんと大きなトカゲと子猫ちゃんの鬼ごっこがはじまった!
 「逃げられちゃった」って、本気で近づこうとしてなかったクセにぃ~
 大きな木にぶら下げられたブランコ。見た目は優雅だけど、怖いよ^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿