2011年9月28日

ごはん @Heritage Hotel

 Heritage Hotel ヘリテイジホテルに3泊して、朝と夜はすべてホテルめしでした。オフシーズンなのでレストランはひとつしか営業していなかったけど、メニューには西欧・アジア料理とひととおり載ってた。
 ホテルの部屋の写真はこちら

 朝はレストランでビュッフェです。あまり種類はないけどそれぞれおいしかった。パンがすごくおいしいかったけど翌日は前日のパンだった。やっぱり焼きたては全然違うなぁ。あとジャムの種類が豊富。さすがフルーツ天国。テロンブランダ(オランダなすび)のジュースがあって、ここでは違う名前で呼んでたな。なんだったっけな。

 パピオンと言うトラジャの名物料理。1日目と2日目に注文したらないと言われ3日目にやっと食べれた。根負けしたのだろうか?w(時間と手間がかかる料理なので)
 ↑ルンピア(春巻)はジャカルタでもよく食べます。
 ↓魚介のシチュー。

 このホテル、料理はすべて美味しかったけど、アイスクリームが不味くてびっくりした。例の輸入のヤツかなぁ

Favorite★★

0 件のコメント:

コメントを投稿