2008年8月20日

ベルゲンで宿泊

夏のベルゲンの込みっぷりはすごいです。1週間前にホテルを探し出したので、お手ごろなホテルは全然見つからず。ラディソンSASとかクラリオンに空室がありましたが、Det Hanseatiske Hotelに決めました。立地が抜群なことと、サイトで見た部屋が素敵だったのが理由です^^
ベルゲンの空港からCityCenter行きのバスに乗り、Fish Market前で降りたら2,3分。

Deluxeルームです。



猫足のバスタブだよ~! シャワーブースは別にあります。温度、水圧ともに問題なし。


アメニティ。ドライヤーはパワフルでした。


朝食は渡り廊下を渡った先のレストランFinnegaards Stueneで、ビュッフェブレックファーストでした。しかし!2日目は7時過ぎに行ったらレストランはオープン前なのでロビーでコンチネンタルになりました。ちょっとショックでした^^;;
ちなみにホテル予約時には「朝食はコンチネンタル」と表記してありました。もし泊まるなら朝食は8時以降が良いですよ^^


建物の外観。前はオープンエアのカフェ。
場所はベルゲンの中心・ハンザ博物館の隣です。魚市場、ブリッゲン、ケーブルカー乗り場、観光案内が徒歩3分以内です。

Favorites★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿