2008年8月29日

フロムで宿泊

フロムはとても小さな町で宿泊施設はざっと見渡して4施設だったと思います。フレトハイムホテルキャンプ&ユースホステルHeimly Pensjonatと、私たちが宿泊したFlamsbryggaです。
このホテルは港やフロム鉄道の駅からすぐで、カフェテリアやお土産屋さんが並んでいる一角にあります。今年の6月にオープンしたばかりだそうで、きれいでしたよ。

スタンダードルームです。




バルコニーからフィヨルドが少し見えました。


バスタブはなくシャワーブースのみ。湯量水圧ともに問題なし。


とまあ、きれいでかわいらしいお部屋なのですが難点がありました。ドライヤーやポットがなく、アメニティは据付のシャンプー兼用のソープしかありません。無駄を省いてお値段抑え目なんですねー。バルコニーで温かいお茶飲みたかったなぁ。

朝食はレストランでビュッフェです。とっても豪華で大満足でした。

こちらのホテル、通常1400NOKなのですが、FjordPass(120NOK)を購入すると1230NOKになります。FJORDTOURSのサイトから予約できますが、すぐに確定にはならないので3日程余裕をみてくださいね。パスの購入は予約確定後でOK。

Favorites★★

0 件のコメント:

コメントを投稿